【女性の転職ならジョヤンテにおまかせ!憧れのオフィスで働けるチャンス!】
2008年01月01日

受け取り後決済サービスのジャパンネット銀行

人気blogランキングに参加中です。
ニヤ・ハインドマーチ エコバッグ、オークション出品状況

アニヤハインドマーチのエコバッグでオークションが怖くなってしまった・・・
もうオークションは信用できない・・・


そんなあなたには、オークションの支払いが後払いのジャパンネット銀行「受け取り後決済サービス」をオススメします。

・・・ 続きを読む
posted by anya | Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤハインドマーチ エコバグ
2007年09月30日

まあ、こういう人のことですよ、ニセモノを売る人は

人気blogランキングに参加中です。
ニヤ・ハインドマーチ エコバッグ、オークション出品状況

ヤフオクでアニヤ・ハインドマーチのニセモノを大量に売ってるのは、例えば、

オークションID: e74297253 (yorokonda2007)


とかね。

「Anya Hindmarch アニヤ・ハインドマーチ US限定ネイビー 」という商品名を語っただけで、すでに犯罪なわけですよ。
ニセモノなんだからAnya Hindmarchって言っちゃいけないのですよ。

このオークションID: e74297253 (yorokonda2007)の出品履歴をみれば、どっからどう見たってニセモノじゃないの。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yorokonda2007

どうしてアニヤ・ハインドマーチのI'm Not A Plastic Bagが1,000円なわけ? ニセモノだからでしょ?

だからこういうニセモノを出品しているオークションID: e74297253 (yorokonda2007)にさぁ、迅速な対応だから「非常に良い出品者です」なんて評価するなって。
評価1ケタ台の貴方達が、ニセモノを出品している犯罪者の評価アップに加担してるってさぁ、早く気が付きなよ。はっきり言って、ここ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yorokonda2007
で評価している落札者の人たち。

頭おかしいんじゃないの?
一度、さらし者になりなさい。

忘れないように。貴方達、落札者もニセモノ売買の共犯者ですよ。
無知とは本当に恐ろしい。

と敢えて言ってしまいましょう。
苦労して本物を手に入れた人たちのことを考えると、ニセモノを出品している奴も最低だけど、それを落札している貴方達も、それに近いよ。
同等レベルだね。買うのは勝手。でも貴方達の無知丸出しの評価が本物を探しにくくしているのも事実だよって気が付きなよ。
はっきり言って迷惑な存在だよ、素人の落札者達。
せいぜいニセモノのI'm Not A Plastic Bagを持って歩いて、笑いものになりなさいな。

と敢えて言ってしまいましょう。
posted by anya | Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤハインドマーチ エコバグ
2007年09月17日

結局こういうのを根絶しないと・・・ねぇ

人気blogランキングに参加中です。
ニヤ・ハインドマーチ エコバッグ、オークション出品状況

アニヤハインドマーチのエコバッグに限らず、流行のグッズを検索すると、最近日中貿易系のサイトがヒットする。


こんな風に、アニヤハインドマーチのエコバッグが日本の卸業者向けにオファーされています。
http://photo.163.com/photos/wwdhlulu/130841769/

「大人気アニヤハインドマーチ エコバック 販売中、本物で値段が安いのです」(案内のコメントより)

このコメント意味不明。
本物で値段が安いっていうのは一体全体、何?

情報源は、日中貿易の架け橋、アリババ・ドットコム・ジャパン(Alibaba.com)のフォーラム(掲示板)です。
http://club.japan.alibaba.com/view/bid1sty2/74505.html

アニヤハインドマーチのI'm Not A Plastic Bagは既に、全世界で販売予定数が完売で、こんな形で新たに生産されるということは今のところありえない。
常識的に考えて、本国Anya Hindmarchやアニヤ・ハインドマーチ・ジャパン、親会社のレナウンが、アリババドットコムに出品すると思いますか?

アニヤハインドマーチのエコバッグが欲しいというエンドユーザにもニセモノには注意を喚起したいけど、これを仕入れて一儲けしようなんて考えている業者さんがいるようだったら、是非止めてください。
posted by anya | Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤハインドマーチ エコバグ
2007年09月16日

アニヤエコバッグとオークションの評価

人気blogランキングに参加中です。
ニヤ・ハインドマーチ エコバッグ、オークション出品状況

Chocoさんからコメントを頂きました。

一部転記しますね。
私、思うんですけど、オークションに「評価」ってありますよね。あれって、評価の数が多いと、良いと思っている人が多いじゃないですか? あれおかしいですよね。「オークションに何度も参加していると、数も増える」わけだから、そりゃあ業者だったら、相当な数の評価になりますよね。

でも、たくさんのコピーを売りつける悪徳業者だったら、落札した人が「コピーだと気づかない」で、良い評価を出してしまったら、良い評価として数が増えてしまうわけです。

だから評価の数だけ見ないで、その人が今までにどんな商品を扱ってきたかをチェックするべきですよね。「ブランド物が異常に多く、それも普通なら有り得ない安さで落札されていたり、同じ商品が何度も出品されている等」されていたら、もう明らかにおかしいでしょう。

Chocoさん、コメントありがとうございました。
その通りだと思いますよ。
・・・ 続きを読む
posted by anya | Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤハインドマーチ エコバグ
2007年09月13日

日本のヤフオクの出品者もこれを見習ったほうがいいですよね

人気blogランキングに参加中です。
ニヤ・ハインドマーチ エコバッグ、オークション出品状況

eBay香港を見ていたら、とてもためになる出品がありましたのでご紹介します。

アニヤエコバッグ ニセモノ5点セットI'm not a plastic bag handbag (i am) ANYA HINDMARCH

思うんですけど、ヤフオクでもこれくらいはっきりとニセモノとわかるように出品してくれるといいんだけどね。
思わずプっと噴出してしまうような、誰が見てもニセモノと判る写真を掲載する潔さ。
ヤフオクでアニヤハインドマーチ エコバッグのニセモノを出品している人たちも、できればこれを見習ってほしいなぁ。

あ、ニセモノを出品しちゃ駄目なんだ。
スミマセン。
見習わないでください。そうじゃなくて、ニセモノは出品しないでください。・・・ranking

posted by anya | Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤハインドマーチ エコバグ


×

